【サイトアイコン】ついに完成しました。

アイコン

先日娘に依頼したサイトアイコンがついに完成いたしました。

目次

アイコンお披露目

nekoto

よろしくお願いします。
nekotoと申します

nekoto

笑顔のnekotoです

nekoto

うるうるnekotoだよ

号泣nekoto です

nekoto

ぷんぷんnekotoだー

nekoto

く~っ!nekotoです

nekoto

ぐえ~nekotoです

nekoto

げっそりnekotoです

nekoto

にんやりnekotoです

nekoto

ち~んnekotoです

こんな感じで、作ってもらいました。

これからいっぱい使っていきたいと思います。

作ってくれた娘に感謝ですね。

次の発注もしちゃいました。

今回の出来が良かったので追加で発注しちゃいました。

出来上がり次第、発表したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次